2009年03月02日

プライベートレッスン 2月①

プライベートレッスン 2月①


           久しぶりの更新です。2月は、あっという間に過ぎてしまいました。

           けれどあっという間に過ぎたということは、充実した一ヶ月だったということなのです。

           3月も、毎日楽しく過ごしたいな~♪

           
           ここ最近、パソコンを立ち上げる時間もないくらい、毎日出かけていました。

           まずは、2月のテーブルコーディネートのレッスンの記事からアップしますね。

           (すっごく前ってかんじがする~。。)

           一つ目は、「春のテーブル」。大好きなジアンのミルフルールを使ってコーディネートを

           考えました。 ミルフルールとは、「たくさんのお花」という意味。春のテーブルにぴったり

           だと思いませんか?

プライベートレッスン 2月①


              裏も、こんなにカワイ~んですよ~♪♪

プライベートレッスン 2月①


              プレートに使われている色をヒントに、お花を選んでみました。

              このコーディネートで、早くお客様をお招きしたいわ~♪ 

           
                     

           


同じカテゴリー(テーブルコーディネート)の記事

この記事へのコメント
椿月さん~こんばんは^^

ジアンの食器はお花のシリーズがたくさんあって
華やかでステキですよね。
中でも ミルフルールシリーズは色合いや柄がかわいくって
春の季節にぴったり~^^
私もデパートで何度も食器を手にしては置いて。。。
買おうか買うまいか。。。セールの度に迷っているシリーズのひとつです。
いつの日か私も欲しいと思ってますが。。。^^;
そのミルフルールを使ってステキなコーディネートでした~。^^
華やかに賑やかに 楽しい集いがイメージできました~。^^
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2009年03月02日 23:35
おはようございます昨日楽しかったですね~。その後もメインプレスに流れて楽しい時間を過ごしました。やっぱり素敵ですねぇ~お花のお皿色々ありますがブログでみて一目惚れでしたプリザーブトフラワーの店舗名でミルフルール、 私も考えいたのですが仙台で大きなお店があるので止めたのですが改めて名前可愛いいって思いました
Posted by ayaka at 2009年03月03日 07:59
Ooki Ayakoさんへ

 先月のレッスンの記事、やっとアップしました~。
 ミルフルールシリーズって、ホントかわいくて、これからの季節にぴったりですよね~。。
 私も、手にとっては考え・・・を繰り返しました(笑)。
 ヒヤシンスシリーズにしようかとも思ったのですが、ミルフルールにして正解でした。
  陶器って、温かみがあって、だんだん好きになりました。
 
 
 
Posted by 椿月 at 2009年03月03日 10:26
ayakaさんへ

 おはようございま~す。
 昨日はとても楽しかったですね~♪
 場所も近いし、お料理もおいしかったです。
 その後、メインプレイスに行かれたんですね~。
 今度、お席ご一緒できたらいいですね♪

 ayakaさん、お店の名前ミルフルールにしようと考えていたんですね!!
 ayakaさんのお店の名前、ステキですよ♪

 
Posted by 椿月 at 2009年03月03日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。