2009年09月20日

実家でリフレッシュ

実家でリフレッシュ


         ここ2,3日風がとても涼しくて、秋の訪れを感じます。。
         少々疲れ気味でしたが、ここちいい気候のおかげで、気分を持ち直しています。
         読書もしたいし、英語の勉強もしたいし、おやすみしているお稽古ごとも再開したいし、
         スポーツクラブにも行きたいし、やりたいことがたくさ~ありま~す。

         先週は、主人が出張だったため、4日間実家に帰りました。
         
         
         先週一週間の出来事
           月曜日:ある会の昼食会に参加。主人がベビを見てくれたことに感謝。
                久しぶりに友人たちに会えて、とてもたのしいひと時を過ごしました。
                ↑は、その時のデザート。
                会の途中でしたが、デザートを食べて帰りました。 
                  
           火曜日:朝早く起きて実家へ。両親がベビを見てくれるので、ゆっくり食事が
                できました(嬉)。
                実家に帰ると、子供に戻ったような気がして、気持ちがとても落ち着きます。

           水曜日:東京に帰る友人の送別会。みんなと話しているうちに、
                気になっていたことが解決しました!!
                しかも、たくさんの気づきがあり、霧が晴れたような気分。
                もっとおしゃべりしたかったなあ。。

実家でリフレッシュ

                 
           木曜日:母が「気分転換に出かけてきたら??」
                マックスプラス、私の部屋、ザズー、などに行きました。マックスプラスで、
                グローバルのぺティナイフを買いました。
                ザズーではトーストとブラッドオレンジジュースを飲み、隣のショップで
                オーナーさんとおしゃべりしました。。 
                沖縄市のゆる~い雰囲気、大好きです。

           金曜日:主人が迎えにきたので、楽しかった実家暮らしもおしまい(泣)。  
                うちに帰って、近所のピアットカンパーニャでお食事しました。
                
            

            実家に帰ると、両親がいつも笑顔で迎えてくれます。
            これまでは当たり前のことだと思っていましたが、実家でのひと時が
            私に元気を与えてくれています。

            明日は敬老の日。両親がいつまでも健康で笑顔でいてくれますように。          
   
                 
                
                
            
            

 
         
          
          


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
日記の効用
日記の効用(2009-08-28 22:00)

アルバム作り
アルバム作り(2009-07-22 22:00)

飲茶パーティー
飲茶パーティー(2009-07-22 01:38)

ゆったりと…
ゆったりと…(2009-07-15 13:38)

生まれました
生まれました(2009-06-30 00:03)


この記事へのコメント
椿月 さん ゜+.☆

ブログへのコメント ありがとうございました^^
それから、楽園のイベントへ足を運んで頂き感謝です☆

お子さまが小さいのに。。。
素敵に生活されていますね!

また お会いできますように゜+.☆
Posted by ayam+ayam+ at 2009年11月17日 22:35
ayam+さんへ
 コメントありがとうございます。。
 ずっと更新していないので、恥ずかしいです。。

 お褒めのことば、ありがとうございます。
 子供が小さいので、なかなか思うようにはいきませんが。。

 更新したら、また遊びにきてくださいね。。
Posted by 椿月 at 2009年11月20日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。