2009年01月30日

夕食はお魚

夕食はお魚


               昨日、お買い物から帰ると、部屋がちが~う!!

               夫が一人で模様替えをしていたのです。。

               テレビ、テーブル、ソファーよく一人でできたもんだわ~!!

               おかげで、とても広く、明るい部屋に変わりました。
 
               

               夕食は、真鯛のムニエルにしました。

               どちらかというと、私はお肉の方が好きなので、最近はほとんど

               お魚というと、お刺身くらい。。  

夕食はお魚

  
                   いそいで作ったので、サラダを出すのを忘れてしまったのですが、

                   夫が、ささっと作ってくれました。

                  さあ、お部屋の片付け、後半ガンバルぞ!  
         


同じカテゴリー(うちごはん)の記事
サンドウィッチ
サンドウィッチ(2009-09-12 12:24)

フレンチトースト
フレンチトースト(2009-09-09 16:55)

食の大切さ
食の大切さ(2009-07-15 15:43)

最近の食生活
最近の食生活(2009-03-05 22:09)

2月18日 夕ご飯
2月18日 夕ご飯(2009-02-19 06:11)


Posted by 椿月 at 10:17│Comments(0)うちごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。