2009年03月02日

キモノ ファッションショー

キモノ ファッションショー


          今日は、キモノのファッションショーがありました。

          友人たちと、「キモノを着て行くから~」と約束したのですが、

          この大きなお腹では、さすがにキツくて。。。

          気合だけは人一倍あるので、なんとかなると思っていたのですが、

          帯が短いのでは、どうにもなりません。。

          
          舞台にはとても立派なお雛様が飾られていました。

キモノ ファッションショー


           友人もモデルとして、ショーに参加しました。

           今月末には、ご主人の転勤で沖縄を去る彼女。
            
           とてもさみしいです。

キモノ ファッションショー


            会場のナハテラスはお食事がとてもおいしいので、大満足!!

            
キモノ ファッションショー

 
             食べ過ぎないように、気をつけながらすこしづついただきました。

               今回は新たな出会いもあり、とてもたのしいひと時でした。

          
               この後は、マタニティービクスで汗を流しました。

               この前、夫に「日本一忙しい妊婦だな!!」と言われてしまいました。。

               「こんなに出歩いていいのだろうか…」と思うこともありますが、

               楽しい毎日をおくっていたら、お腹の赤ちゃんも同じように感じてくれるのかな

               と思って、今日も出かけます(笑)。。 
            
               

 
              


同じカテゴリー(そとごはん 日々の暮らし)の記事
てだこ亭 ランチ会
てだこ亭 ランチ会(2009-03-15 22:14)


この記事へのコメント
わ~International Womens Clubですね。
お着物ショー楽しそうですね~^^
外人さんがお着物着る姿も またステキですよね。
椿月さんも本当は予定としてはお着物だったのですね。^^(笑)

それにしても「日本一忙しい妊婦さん」(笑)ってかっこいい~^^
お元気な証拠ですね。
きっとお腹の赤ちゃんもママが楽しんでいる波動が伝わって
一緒にエンジョイしていると思います。
今のうち うんと自分の時間を楽しんでくださいね。^^
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2009年03月02日 23:45
おはようございます!

昨日、クシキーのおかみさんが二人目、長女を無事にご出産
なさいました☆とーーーっても嬉しいです♪

早く、椿月さんのベビーちゃんにも会いたいです♪ママが楽しく
元気に過ごされるということはとても大切だと思います!
もう少しだけのマタニティーライフ、楽しんでくださいね(*^_^*)
Posted by チラホラ常連客 at 2009年03月03日 09:40
Ooki Ayakoさんへ
 おはようございま~す。
 そうで~す、昨日はwomens clubの定例会でした~。
 アメリカ人の友人たちが、キモノを着て参加したんですが、とてもステキでし た~。。

 ホント、自分でも元気だな~って思います(笑)。。
 マタニティービクスのインストラクターから「椿月さん、体力があり余っているから、もっと動いても大丈夫ですよ!」と言われました。更に行動しそうな自分が怖いです…。
 今週は、赤ちゃんと一緒に楽しめることをやってみようと思っています。。
 
 
 
 
Posted by 椿月 at 2009年03月03日 10:10
チラホラ常連客さんへ
 
 おはようございま~す。この前は、とても楽しかったですね~♪
 串清のおかみさん、女の子が生まれたんですね~♪
 チラホラさんのまわりは、妊婦さんがいっぱいですね。。
 馬さん亭の奥様も、確かもうすぐですよ。
 
 赤ちゃんと対面するまでは、楽しく過ごそうと思って…。
 チラホラさんのお誕生日と、同じだだったりして。。
 
 
Posted by 椿月 at 2009年03月03日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。