2009年02月21日

Spring has come

Spring has come


            今週もとても楽しいことばかりの一週間でした。

            昨日は、テーブルコーディネーター大木綾子先生のお宅で、プライベート

            レッスンがあり、とても幸せなひと時を過ごしました。 

            (レッスンの様子はまたのちほど)。

            今朝は長春色の折敷(昨日買ったの♪)を敷き、お花の柄の入った器で

            朝食をいただきました。

Spring has come

 
            昨日は、うちに帰るととても嬉しい知らせが待っていました。。

            久しぶりに久茂地まで、夜のお出かけをしました。

            何軒かお店を廻った後、初めてのおすし屋さんに入りました。。


            気になっていた検査の結果も良好で、とてもホッとしました。

            全てのことに、感謝したい気持ちでいっぱいです。。

              
             
 
            


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
実家でリフレッシュ
実家でリフレッシュ(2009-09-20 15:17)

日記の効用
日記の効用(2009-08-28 22:00)

アルバム作り
アルバム作り(2009-07-22 22:00)

飲茶パーティー
飲茶パーティー(2009-07-22 01:38)

ゆったりと…
ゆったりと…(2009-07-15 13:38)


この記事へのコメント
ここちいい毎日ですね~。記事を読んで感じました。ブログご訪問ありがとうございますまた遊び来て下さいね♪
Posted by ayaka at 2009年02月25日 04:45
ayakaさんへ
 さきほどはどうも~&コメント遅れてごめんなさい。。
  
 また遊びに行きま~す。 
 
 
Posted by 椿月椿月 at 2009年03月02日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。