2009年02月16日

2月16日

2月16日


               昨日は、2月だは信じ難い、温かい、というよりも蒸し暑い一日でしたね。

               除湿機を使っても不快だったので、とうとうエアコンを使いました~。

               今日は少し気温が下がったので、とても心地いい一日でした。。

               一年中温かい沖縄だから、一日でも長く、冬を楽しみたいです。

               カロリーコントロールを始めて4日目。

               少ない量の食事をゆっくり食べることに、だんだん慣れてきました。

               お昼はアフタヌンティーで、パンとチャイ。

               外食はしないと決めたのですが、どうしてもという時には、

               メニューを選べばいいのかな…と思いました。

2月16日

 
               夜は、函館展で買ってきたスープ小龍包を。

               スープってお腹がいっぱいになるので、ダイエットには最適ですね~!!

               
               お昼は久しぶりに、マタニティービクスでリフレッシュ。。

               とても気持ちがよかった~。

               スイミングにも通おうかと、考え中です。               


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
実家でリフレッシュ
実家でリフレッシュ(2009-09-20 15:17)

日記の効用
日記の効用(2009-08-28 22:00)

アルバム作り
アルバム作り(2009-07-22 22:00)

飲茶パーティー
飲茶パーティー(2009-07-22 01:38)

ゆったりと…
ゆったりと…(2009-07-15 13:38)


この記事へのコメント
え~~椿月さん
カロリーコントロールしなくっても
全然大丈夫ですよ。
細すぎますよ。
赤ちゃんに良い食べ物を選んで
栄養しっかり取らなきゃ!!!
ちなみに私が妊娠中は。。。
トマトや貝類を食べると色白で肌の綺麗な子供になると聞いて
一生懸命食べてました。(笑)
あんまり関係ないみたいですけど^^;
椿月さんが口から入れたもので赤ちゃんの体が作られると思ったら
ダイエットは二の次ですよ~^^
Posted by Ooki AyakoOoki Ayako at 2009年02月16日 23:49
Ooki Ayakoさんへ
 
 Aya先生~、さっきはどうも。
 楽しいレッスンでしたね~。
 実は、この間の検診の結果が良くなくて…(泣)。
 気持ちを強く持とうと思って、ガンバッています。。
 今日のメニューのようだと、赤ちゃんも喜ぶのかな~なんて思っています。

 トマトと貝類いいんですか!!
 もう少し早く聞きたかったな~(笑)
 トマトは大好きなので、よく食べています。。
 肌のキレな赤ちゃんが生まれるといいな~。。 
 
 
 
Posted by 椿月 at 2009年02月18日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。